四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

本日出勤  15:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-06-10 12:25:08

自宅Mくん



本指名ありがとうございましたimg

二日連続のただいまimg

今回は早めの夜ご飯で
食べ放題で食べすぎやろってぐらい食べて
帰宅してからちょっとお腹を休めお風呂img


今回のバスボムは
欲しい子じゃなかったから
ご主人様の自宅の仲間入りさせた笑


ベッドでいちゃラブして
ご主人様の乳首やアソコをペロペロimg

久しぶりだったから
交代しよって言われても無視して
なめ続けてやったぜimgimg

満足はしてないけど
かわいそうになり交代img
(ほんとはゆきも虐めてほしかった笑)

やっぱりゆきのが
虐められてる時間長かったねimg

いっぱい虐めてくれてありがとうimg

気持ちよかったよimg


6時間…
全然足りなかったねimg

ご飯食べたりお出かけしたり
えっちなこともしたりってなると
どんなけあってもたりやんimg

いつもご飯ごちそうさまだよimg

また早く会えると良いなっimg


あっ
日焼け止めと夜用リップ
ちゃんと塗らないとダメよimg 笑

ゆきさんの詳細