四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

本日出勤  15:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-06-10 12:35:10

ミオクリオン301Y様



本指名&オプション
ありがとうございましたimg


お部屋に案内してもらい
さっそくベッドインimg

ワンピース着たままで
虐められてえちえちだったimg

脱いだ後は
ガッツリいじめてもらい
電マやバイブでアソコがぐちょぐちょimg


クタクタなりかけで
ご主人様にご奉仕img

シックスナインでも気持ちよくなって
ご主人様はゆきのお口に…img

ごっくんOPもつけてくれてたので
そのまま美味しくごっくんimg


ちょっと休憩してからは
1回目もよりも激しくおもちゃで虐められて
何回イったかわかんないぐらいで
お漏らしもしちゃって興奮やばすぎたよimg

ゆきがギブアップで
そこからはいちゃラブお喋りimg

ご主人様とのお喋りも
楽しいから好きimg

時間…あっとゆうまに過ぎてアラームimg

お仕事お休みとったからって
11日の事前予約をその場でしてくれて
またすぐ会えると思ったらニヤニヤでしたimg

月曜日はお店定休日だし
今日はもうすぐ0時になっちゃうし
当日予約埋まっちゃったらどうしよう
って焦ってるところがまた可愛かったimg

また火曜日もよろしくねimg

差し入れもいつもありがとーimg


ゆきさんの詳細