四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-07-05 12:55:05

ミオクリオン406Y様



お誘いありがとうございましたimg

お部屋に案内してもらったら
乳首イジイジしてくれながら
濃厚なディープキスimg

からのご主人様のアソコを
おえって何回もなりながらイラマimg

すごーいヨダレで
正座してたゆきの太ももに
水溜まりできてたねimg

ソファーに移動したら
ご主人様が沢山虐めてくれて
手マンが上手すぎたimg

ご主人様の指と
ゆきのアソコが相性よすぎたのかなimg
お漏らしもしちゃったimg

ソファーでも
イラマでまた興奮img

ベッドへ行ってからも
シーツべちょべちょimg

ゆきのご奉仕より
ご主人様の方がいっぱい気持ちよくしてくれて
腕筋肉痛なってないか心配だよimg

最後はローションつけて
スリスリフィニッシュで
出るとこ見せてもらったimg

シャワーで
おしっこも無理やりさせてごめんねimg

アソコから出るの見るの好きimg

お喋りも楽しくて
とっっっても楽しかったぁimg

差し入れもありがとうございましたimg

ゆきさんの詳細