四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-07-07 12:25:19

ミオクリオン411S様



お誘いありがとうございましたimg

風邪のせいで
2回もキャンセルなってしまって
ごめんなさいでしたimg

今回は会えて良かったぁimgimg


優しくお出迎えしてくれて
気づけば壁ぎわにimg

キスいっぱいして
ゆきのからだを沢山イジイジしてくれて
アソコを触られたときは
脚がガクガクだったねimg


ベッドに行く前に
少しゆきもペロペロさせてもらい
ヨダレ沢山つけちゃったimg

ベッドでは後ろから
おっぱい鷲掴みしてくれたり
叩いてくれたり興奮img


ゆきのターンでは
アナルもたまたまもたっぷり
舐めさせてもらいましたimg

アソコもいっぱいジュポジュポしてたら
また交代してくれて色んなところなめなめimg

こんなにゆきのが気持ちよくなっちゃっていいのかってぐらい気持ちよくしてくれて嬉しかったよimg

最後はご主人様にごろんしてもらい
奥まで咥えて腰動かしてもらったりで
喉奥フィニッシュimg

プレイ後もお喋り楽しかったimg

差し入れのアレimg
ほんとにありがとうimg
嬉しすぎてすごい声出ちゃった笑
めちゃ美味しかったですimg

またタイミング合う時は宜しくだよimg

ゆきさんの詳細