四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-07-10 12:35:17

ミオクリオン406M様



本指名ありがとうございましたimg

初めましての12月から
すごく久々の再会img

もう会えないのかと思ってたから
すごーく嬉しかったよimg


お部屋に入ったら
どーぞどーぞって壁まで案内img
あんな丁寧に壁まで案内してもらったの初だよ笑

ゆきのからだをさわさわ
キスもたくさんして
ムラムラがやばかったぁimg

ご主人様のアソコを奥まで咥えると
そんなに奥まで咥えなくていいよ
苦しいでしょって気を遣ってくれたけど
ゆきはそれが好きなんだよimg

お願いして頭もって腰ふってもらった時
めちゃくちゃ興奮してたからねimg


ベッドへ移動してからは
優しく乳首やアソコをイジイジされて
焦らされてる感すごくてまたムラムラimg

舐めたい欲もすごくて
イラマお願いして喉奥まで虐めてもらい
そのままお口の中へimg


2人でごろんしていちゃラブしてたら
すぐ大きくなってるアソコimg

逆にたくさんご奉仕してくれて
アソコもとろとろなってて
スリスリの時気持ちよすぎたimg

交代してゆきのターンimg

ご主人様が敏感すぎる乳首からなめなめimg
アソコもジュポジュポして
ヨダレまみれなったところで手コキimg

乳首も一緒に舐めながらimg

イクってときに
出るとこしっかり見てパクリimg

くすぐったい辞めてゆうまで
舐め続けるのすきなんだぁimg


ゆきの事いっぱいほめてくれて
いっぱい好きって言ってくれて
とってもハッピーでしたimg

次はいつ会えるかなぁーimg


ゆきさんの詳細