四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-07-10 12:55:09

ミオクリオン312H様


お誘いありがとうございましたimg

お部屋に案内してもらってから
激しくキスをして乳首イジイジimg

責めるのが大好きって最初にきいたので
ベッドで沢山虐めてもらったimg

アソコイジイジからの舐め舐めで
指を入れられめちゃくちゃ気持ち良かったよimg

ご主人様のアソコが
お口に来てペロペロパクリimg

馬乗りイラマで苦しかったけど
興奮も増しましたimg


体勢かえて
喉奥いっぱい虐められ
ゲーしちゃって鼻水も垂れ流しで
ご主人様のアソコも
ゆきのからだもヨダレまみれimg

ヨダレがゆきのアソコにも垂れまくりで
手マンでくちゅくちゅえっちすぎたねimg

指でも喉奥虐めてくれて
興奮しまくったゆきは
おっぱい叩いてっておねだりimg

おねだりきいてくれて
嬉し気持ち良かったですimg

首絞めも最高すぎimg

ぐちょぐちょのアソコをスリスリスマタimg

気持ちよくて
いっぱい動いちゃったimg


濃厚な時間が過ぎるのは早くアラームがimg

フィニッシュできるか心配やったけど
ジュポジュポ&手コキで無事お口にフィニッシュimg

ちゅうもいっぱいしてくれて
虐められまくりでたのしすぎましたimg

ご主人様も楽しんでもらえたみたいで
ゆきも嬉しかったよっimg

また会いに来るねって
最後の言葉にニヤニヤだったimg

またいつでも虐めにきてねimg

ゆきさんの詳細