四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

本日出勤  17:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-07-15 12:25:25

自宅Mくん



本指名&貸し切りありがとうございましたimg

お家ついたら早速お出かけimg

目的地まで寄り道して
お目当てのホテルへimg


予約してくれてプール確定img


到着して二人ですごーいって言いながら
ルームツアーみたいなことして
とりあえず何か食べようってなり
軽く食べていざプールへimg

スライダー付きimg

浮き輪なかったから
お風呂場からマットもってきたimg





スライダーが思った以上にスピードすごくて
2人ともあちこちぶつけたけど面白すぎたimg

遊びまくって大満足img


そのままお風呂に入って
冷えたからだを暖めてまったりimg

その後はごはんへGOimg

お腹いっぱいになって
お家に帰宅中ちょっと寄り道ドライブimg

0時ぐらいに帰宅してからは
熱く語り合い(ゆきがきになってるだけ)
最終アルマゲドンで勉強してってなった笑
休暇中に観るねimg

今度図書館で勉強もしよって笑

謎は解けるかな?img


気づけばもうバイバイの時間img

1日ほんと楽しすぎたimg

プールもご飯も運転も
他にも色々ほんとにありがとうimg

ゆきさんの詳細