四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

本日出勤  15:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-07-28 12:55:05

自宅Mくん



本指名&貸し切り&リクエスト
ありがとうございますimg

オキニトークでお誘い嬉しすぎたimg


お家到着してすぐに出発img

タイミングよくお店に入れて
小籠包、餃子、かき氷を堪能img
全部おいしくてペロリやったimg




お買い物もいってセールになっててラッキーimg

四日市に戻ってから
夜ごはんに韓国料理を食べて帰宅img

いつもよりは距離をたもちながら
一緒にわいわいテレビみて
ドラマがほんま笑うセールスマンすぎて
二人でずっと笑うセールスマンやんゆうてた笑


ご主人様を
手足口病にさせるわけにはいかないので
えっちぃ事はできなかったけど
一緒におってくれて楽し嬉しかったよimg

感染力がなくなったら
またいっぱいイチャイチャもしてねimg


ほんとにほんとに全てに
ありがとうだよimg


ゆきさんの詳細