四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-08-24 12:40:05

ミオクリオン412Y様


本指名&オプション
ありがとうございましたimg

久しぶりの再開img

脱ぎ脱ぎしたら
ご主人様のアソコをパクリimg

ゆきがしゃがんでたから
足いたくない?って心配してくれて
ベッドに座らせてくれたの嬉しかったimg

ほんと優しいimg


それからも激しいイラマをしてもらい
ベッドインしたら電マで気持ちよくしてくれて
ゆきは夢中でご主人様のアソコ咥えてたimg

四つん這いでスパンキングもしてくれて
興奮しましたぁimg

最後は激しいイラマフィニッシュimg

喉奥直撃でむせて精子こぼしちゃってごめんよimg

ご主人様のからだペロペロしてたら
アソコもまた舐めたくなって2回戦img

シックスナインも気持ちよすぎで
舐めるの必死だったimg

ゆきがゴロンして虐めてもらってるとき
おっぱい沢山叩いてくれるから
もっと感じまくりだったよーimg

アラームがなったから交代してもらい
また激しいイラマでフィニッシュimg

楽しかったぁimg

また忘れないうちにお願いしますimgimg

ゆきさんの詳細