四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-08-26 12:40:05

自宅Mくん



本指名ありがとうございましたimg

2日連続img

今日はすぐにシャワーへimg

ご主人様が背中とかお尻を
ペロペロさわさわしてくれて
ぞくぞく気持ちよかったよimg


アソコも沢山舐めてくれて
とろとろなってたなimg

ちょい無理やり交代img

いっぱいじゅぽじゅぽできて
すごーく嬉しかったよimg

疲れたやろ?交代しよかって言ってくれたけど
まだやだってゆうてご奉仕続行img


最後は手でシコシコフィニッシュimg

ちょっと休憩して
またゆきの事虐めてくれて
お家なのにまた大きい声出してしまったimg

気持ちよすぎたimg


1時間ぐらい時間余裕あったから
ご飯を一緒に食べてまったりタイムimg

気づけばバイバイのお時間img

いつも早いねimg

また会えるの楽しみにしとくよimg

ご飯ごちそうさまでしたimgimg

ゆきさんの詳細