四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

本日出勤  17:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-09-09 12:35:15

ミオクリオン302M様



お誘いありがとうございましたimg

早速脱いでご主人様の乳首をペロペロからの
アソコもペロペロパクリimg


ベッドに上がって
じゅぽじゅぽ沢山奥まで咥えて
頭も動かしてもらいイラマフィニッシュimg
大量すぎてびっくりしたimg


ちょっとお喋りで
90分で4回フィニッシュしたことあるってきいて
5回目指して2回戦img

2回目は
アナルや玉も舐め舐めさせてもらい
アソコも1回目よりいっぱい舐めれて
お口でフィニッシュimg

3回目の前に一服入れて3回戦img

可愛いってめっちゃ言ってくれるから
恥ずかしくなってきて照明暗くしてもらって
なんかゴメンねだよimg


3回目も4回目も無事イラマフィニッシュできて
4回目終わってからのお掃除フェラが
どんどんご奉仕になりそのまま5回目img

アラームなっちゃって心配だったけど
何とかフィニッシュできて良かったよーimg

5回もお口で味わえて幸せしかないimg

シャワーの時も大きくなったのは
びっくりしたけど嬉しすぎたimg

ご主人様が女の子のアソコを触っていい事知らなかったみたいで
ゆきのおっぱい触るのとちゅうぐらいしか無かったから
次はおもちゃコースでアソコくちゅくちゅしてくれるって言ってくれたから期待してるよimg

てっきり
完全受け身なのかと思ってたから
めちゃくちゃご奉仕タイムにしちゃったimg

でも今回のいっぱいご奉仕舐め舐めも
めっちゃ感じてくれるから
凄く幸せな時間だったなっimg

次はどんなえちえちタイムになるか
楽しみにしてるねーimg


ゆきさんの詳細