四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-06-12 13:25:05

ミオクリオン412Y様



本指名&オプション
ありがとうございましたimg


顔みたいってすぐアイマスクはずしてたねimg
恥ずかし嬉しかったimg


ご主人様がベッドに座り
ご主人様の前に立ち
乳首ちゅーちゅー吸われて
乳首が大きくなってたimg

電マで虐められてたら
ガクガクで立てなくなってベッドへimg

ゆきも舐め舐めイラマimg

喉奥虐められおえってなったら
ご主人様のアソコがどんどん小さく…笑

ごめんねーって気持ちになっちゃダメ!笑

気持ちは嬉しいけどねimg

その後はスマタimg
お尻にスリスリしてそのままフィニッシュimg

休憩してからは
今回もめちゃくちゃにおもちゃで虐められて
イキまくれましたimg

いつもほんとにありがとっimg
差し入れもありがとうだよimg

ゆきさんの詳細