四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

本日出勤  15:00 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-07-13 12:35:19

ミオクリオン205Eくん



本指名ありがとうございましたimg

やっと会えたーって
ぎゅーってしてちゅーimg


ボタンのとりあいっこしてベッドへimg

キスいっぱいしたねimg

首筋、乳首舐め舐めどんどん下にいって
大事なアソコはスルーしてタマタマimg

吸ってってゆうから
優しく吸ってたら強くってimg

恐る恐る強めに吸ったけど
気持ち良かったみたいで安心img

いっぱい吸って
アナルも舌を入れながらペロペロimg

その間爪でタマをカリカリimg

これご主人様が好きなやつimg

アソコ舐めていい?って聞いたら
ペロペロだけOKが出て
ご主人様を見ながらペロペロimg
恥ずかしすぎるimg


咥えてもいいよってなって
奥までジュポジュポ咥えさせてもらい
ヨダレまみれーimg

でもなかなかフィニッシュできず
お手伝いしてもらっちゃってごめんよimg

ゆきは強めに乳首責めimg

最後はお口でキャッチimg

ゆきに会いに来たのがメインで
イクのが目的じゃないって言ってくれたけど
やっぱいってほしいよねimgimg


いつものめぐリズムありがとねimg

ゆきさんの詳細