四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

ゆき(27)

T153/B83(C). W57. H81

超変態イラマ系ドM嬢

本日出勤  17:00 〜 00:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-09-04 13:10:11

ミオクリオン205O様



お誘いありがとうございましたimg

お出迎えすぐにアイマスク取ってって
すぐ外してご対面img

ご奉仕コースで初めまして様で
すぐアイマスクとるのは
やっぱりちょっと恥ずかしかったimg


ワンピース脱いで
ソファーでいちゃラブして
ベッドに移動して本格的?にじゅぽじゅぽimg


気持ちいって言ってくれたの
めっちゃ嬉しかったですimg


ご主人様も乳首舐めたり
アソコペロペロ、指でも気持ちよくしてもらって
スマタでスリスリimg

ゆきが上になりスマタでフィニッシュimg

スマタでフィニッシュしてもらえることあんまりないから嬉しすぎましたぁimg

出るとこも見れたしよかったimg


プレイ後は
まったりお喋りタイムで
からださわさわしてくれてるの
ずっと気持ちよかったよimg


お仕事の都合で
なかなか予定が合わないのが残念だけど
またタイミングが合うときは宜しくねimg

マイガール登録もずっと前からしてくれてたみたいで感謝、感謝ですimg


いちゃラブ時間をありがとうimg


ゆきさんの詳細