立川のホテヘル「東京リップ立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / ホテヘル東京リップ立川店

りん(19)

T144/B84(D). W57. H83

真!ミニマムロリ!!

  • プロフィール
  • 写メ日記

りんの日記

2024-08-26 16:00:09

こんにちは??


暑いですね~…汗がじっとり?


学校に行ってきた帰りにタピオカ飲んでました!

普段は氷無しで注文してるけど暑過ぎて氷も入れてもらいました!
タピオカって数年前に大流行りしてお店とかいろんなとこにありましたよね(* .?.)

今はもう定番化して街中でちょこちょこ見かけるぐらいに落ち着いたけど、私はタピオカが好きでよく飲みます?

近くにお店がない時はコンビニに入って買ったりしてモグモグしてます?


みんなは今でもずっと好きって言えることとかありますか?
会ったときにお話ししましょ?

明日出勤します!ご予約お待ちしてます? ????

????????

なんかタピオカ大好き日記になっちゃった!笑

りんさんの詳細