立川のホテヘル「東京リップ立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / ホテヘル東京リップ立川店

りん(19)

T144/B84(D). W57. H83

真!ミニマムロリ!!

  • プロフィール
  • 写メ日記

りんの日記

2024-09-04 12:00:06

これから行きます?

こんにちは!

りんです?


今日めっちゃいい天気ですね~!!台風情報も定期的に見たりして自分でもできる対策?とかしていきたいですね?

1週間ぶりの出勤だ…!


学校の授業も始まったんですけど、やっぱりクラスメイトのみんなと授業受けるのは楽しいですね(* .?.)
自分では気が付かなかった考えも知れるからとてもいい機会!


お兄さんと話すのもいろんなことしれてとてもとっても楽しいですよ???

だからりんと会って話して遊びましょ~!

??????????????????????

私ってつくづく自撮りが下手笑

服装も見て欲しいこらこういう写真も撮るんですけど、似たような構図も多い…笑

下手でも許してください笑?

りんさんの詳細