立川のホテヘル「東京リップ立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / ホテヘル東京リップ立川店

かんな(26)

T155/B82(B). W58. H85

純真無垢キレカワ美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

かんなの日記

2024-06-16 23:35:06

お礼☆


今日遊びに来てくれたT様とT様ありがとうございました?

ホテルアーカスのT様?
オキニトークでトークをしてから、出張先でわざわざ立川まで来てくださってありがとうございました?
短い時間だったけどいっぱいチュッチュできて楽しかったです?
またこちらに来るときは、今日よりももっとイチャイチャしましょうね!
差し入れもありがとうございました?


リージェ○トホテルのT様?
写真での指名ありがとうございます!
めちゃめちゃ元気でこっちが驚きました笑
とっても楽しい時間を過ごせて私も幸せでした~?
海外出張大変だと思いますが頑張ってくださいね!
帰ってきたらまたお待ちしてます?




かんなさんの詳細