立川のホテヘル「東京リップ立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / ホテヘル東京リップ立川店

かんな(26)

T155/B82(B). W58. H85

純真無垢キレカワ美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

かんなの日記

2024-06-27 23:10:10

お礼?


今日も遊んでくれてありがとうございました?


imgホテルシティのYさんimg

とっても優しい方で、お話もついつい弾んじゃいましたimg
イチャイチャしているときもすごく優しくしてもらえてとっても嬉しかったです?

今日はあまり時間が短くて、一緒にお風呂に入る時間も短くて残念だったけどちゃんとimgできて良かった??
たくさんイッちゃったしねimg

ピーチジュースもありがとうございました!
戻ってからすぐに飲んでしまってうっかりとり忘れてしまって、、、?
変わりに休憩中に食べたコーヒーゼリーと写真撮りましたimg

またたくさんイチャイチャしようね?

かんなさんの詳細