立川のホテヘル「東京リップ立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / ホテヘル東京リップ立川店

かんな(26)

T155/B82(B). W58. H85

純真無垢キレカワ美女

本日出勤  08:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

かんなの日記

2024-06-22 22:35:20

お礼?


今日も限りある貴重なお時間かんなと一緒に過ごしてくれてありがとうございましたimg

imgホテルのアーカカスのSさんimg

お時間長めに取っていただいて、お話もたくさんしてくださってありがとうございました?
めちゃめちゃ話弾んて楽しかったです?

そしてたくさん褒めていただいて正直デレデレしてしまいました…img

プレイの方は沢山声出して貰えて、寧ろこっちが濡れちゃいました?
すごい可愛くて私もすっごい楽しかったです?

またたくさんimgしようね?

imgホテルニューポートのRくんimg

最初甘えたいって言ってて凄いかわいいなぁって思ってたら、イジメられたいなんて言われて私の中の隠れたSっ気が爆発しゃいましたimg

沢山沢山声出してて、いっぱい気持ちよくなれたね?
イジメがいがあって、すっごい楽しかったよimg

またたくさんイジメられたい時は来てねimg




かんなさんの詳細