立川のホテヘル「東京リップ立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / ホテヘル東京リップ立川店

かんな(26)

T155/B82(B). W58. H85

純真無垢キレカワ美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

かんなの日記

2024-07-02 05:10:05

謝罪&お礼?

昨日の出勤時間の日記時間間違えてたみたいですみません?

19時~24時ではなくて、19時~29時でした~imgすみませんimg


そしてそして今日もかんなと遊んでくれてありがとうございました♪

??ホテルニューポートのTくん??
おっぱい揉ませてもらってありがとうございました!笑
なんだか立場が逆みたいになってしまって面白かったですねimg

プレイではMっ気あって、たくさん声出してもらえて楽しかったです?めっちゃ可愛かった~img

髪のケア、ちょっとめんどくさいですがしっかりしてくださいね??

またいっぱいimgしたり、洗髪とかもしたいなぁ?
?キャメルインEBちゃん?
指名するねって言ってからよ爆速再指名とコーヒーショップのギフトカードありがとうございます~img

今日はお話メインとはいえどだいぶ話し込んでしまった上に延長もできなくてすみません?
しばらく会えないということで寂しいですが、次回会えたとききは、程よくお話してimgタイム長めに取りましょうね??

お仕事も頑張ってくださいね
ご当地の美味しいグルメを楽しんできてください~img
?ニューポートのSくん??
忘れていったポーチをわざわざ届けてくれてありがとうございました??
あれだけ忘れ物がないように確認したはずだし、あのあと何かやる予定って言ってたのにごめんなさいimg

もし次会えたら忘れ物しないようにするし、お話も程々にしてたくさんimgして、お風呂もあったかめのお湯に入ろうね?

明日の旅も楽しんでね?


かんなさんの詳細

かんな
かんな(26)T155/B82(B). W58. H85