立川のホテヘル「東京リップ立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / ホテヘル東京リップ立川店

かんな(26)

T155/B82(B). W58. H85

純真無垢キレカワ美女

本日出勤  11:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

かんなの日記

2024-08-01 10:05:11

すいれん?


実はお休み中に美術館行ってきましたimg
ずっと行きたかったモネの特別展に行けて満足です??

imgな日記じゃなくてゴメンナサイimg
でもお兄さんたちは、かんなのこういうのもスキだよねimg

普通に自撮りするの忘れるくらい熱中してみてたのでおすそ分けのお写真は、ネモの睡蓮の中の影で我慢してくださいimg
大好きな作品の中に溶け込めて嬉しいかったです?

初めてモネの絵画を生で見たのですが、やっぱり他の印象派とは一味違っていて、モネの作品は睡蓮以外の作品も一瞬でわかりましたimg

ちなみに睡蓮は連作なので250枚あるらしいです?
10月~に西洋美術館でもモネの睡蓮が展示されるらしくぜっっったいに行きたいなぁ♪と思ってます?

そのときは自撮り忘れないようにしますね?
楽しみにしててね~?



かんなさんの詳細

かんな
かんな(26)T155/B82(B). W58. H85