立川のホテヘル「東京リップ立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / ホテヘル東京リップ立川店

かんな(26)

T155/B82(B). W58. H85

純真無垢キレカワ美女

  • プロフィール
  • 写メ日記

かんなの日記

2024-09-16 18:20:14

お腹ペコリンちょ?


最近何をどれだけ食べてもお腹減るんですよね…img

しっかり噛んで飲み込むようにしてるし、量も食べているんですけど…

ダイエットのために運動始めたからかな?

前はそんなに運動してなかったんですが、最近簡単な筋肉トレーニングと有酸素もやってたら普段の倍食べるようになってしまってimg

それに普段食べたいと思わないラーメンやジャンクフードまで食べたいと思うようになってしまったんですよね?

普段バランス良く食べてるのでそんなに食べたくなることないのにimg

ということで、少し写真はいつもよりポチャっとしてます笑

これからまた、食べる量とか食べ物とか調整してダイエットがんばりますねimg

おにぃさんたちも一緒にダイエットしない?
一緒のほうがもっと頑張れる気がするimg


かんなさんの詳細

かんな
かんな(26)T155/B82(B). W58. H85