立川のホテヘル「東京リップ立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / ホテヘル東京リップ立川店

るる(22)

T154/B85(E). W58. H86

モテ要素満載の美女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

るるの日記

2024-07-29 22:20:11

どハマりしてるもの


こんばんは?*゚

本日はありがとうございました( ?。? ?? ?。? )?




すぐにまた会いに来てくれたのめちゃめちゃ嬉しかったimg

あんなに何度もいけるの凄すぎる…∑(*???* ).?.?

次会う約束もしたし楽しみにしてるからね( *´?`*)




初めての風俗!

プロのテクニックを体験しに来たって言われてめっちゃハードル上がってたけど満足してもらえて良かった?(*???*)?

終始可愛かったよ(/ω\*)





最近スーパーカップのカフェオレ&チョコチップにどハマりしててストック10個くらいあります?

本当に美味しいから食べてみてほしい(*´?`*)?


毎夜の楽しみです(?´▽`?)
アイス食べてる時は本当幸せ~???



るるさんの詳細

るる
るる(22)T154/B85(E). W58. H86