立川のホテヘル「東京リップ立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / ホテヘル東京リップ立川店

るる(22)

T154/B85(E). W58. H86

モテ要素満載の美女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

るるの日記

2024-09-09 20:20:10

自己肯定感の高まり


こんばんは?*゚
今日はありがとうございました\( *´?`*)/


一先ずお礼日記をば!
22時頃にまた投稿する予定です???





扉開けた瞬間固まるから何事かと思ったらめっちゃ可愛くてびっくりした!って(/ω\*)

プレイ中もいっぱい褒めてくれるし攻めるの楽しかった(*´ ? `*)?

次の時は今日より長い時間にするって言ってたから楽しみにしてるねimg





俺お世辞とか言えないからっていっぱい可愛い!スタイルいい!って言ってくれるからめっちゃ照れた(///ω///)

差し入れも好きなやつだったから嬉しい??
持ちきれなかったから2つだけ持って写真撮った?? ??-

再来週楽しみにしてるからねimg
無理せずにお仕事頑張ってね( ?'?'?)?????


るるさんの詳細

るる
るる(22)T154/B85(E). W58. H86