立川のホテヘル「東京リップ立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / ホテヘル東京リップ立川店

はつね(21)

T160/B88(E). W58. H85

極上のご奉仕♪

本日出勤  08:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

はつねの日記

2024-09-10 12:20:07

プライベートな話??

題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


今、行きたいとこがあるんだけど

カフェなんだけどね

お茶専門の?

今度お休みの日に行く予定なんだ?

ちなみにこの前立川伊勢丹でしていた
イベントに行ってきたよっ



八十八 浅草てお店のだよー??

ちょっと気になってたお店が近くに期間限定で来てくれたのは嬉しかったな??

抹茶大好きだから 何個でも食べれちゃう

いつか、茶道の体験やすごく苦いのを
飲みたい!

えーっと、好きなお茶についてだよね?

はつねは 生茶が1番好きだよ?

生茶のほうじちゃも?

茶でちゃ~!たむけん真っ先に頭にでてきたんだけど
同じ人いる?? 面白くて好き



次の出勤は11日8時から

たくさん笑おうねっ??

はつねさんの詳細