立川のホテヘル「東京リップ立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / ホテヘル東京リップ立川店

はつね(21)

T160/B88(E). W58. H85

極上のご奉仕♪

本日出勤  08:00 〜 16:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

はつねの日記

2024-09-19 23:35:14

前髪事件??♀?



帰りに2ヶ月ぶりに美容院行ってきて

美髪になりました??

自分で切ってガタガタになってた前髪も直りました?

髪のパヤパヤした毛が目立って汚いから
今度いく時は縮毛矯正かけるんだっ!

楽しみすぎるよ???

次の出勤は21日常だからその時見に来てね??

あとついでだから言うけど
ぺろぺろしてる時に前髪触らないでください

前髪作ってからかきあげられるように
触れられてせっかくスプレーで固めてるのに
ぐしゃぐしゃになってるて事多々あるの

地味にストレスだからやめてね?

でもこれ言っても興奮して忘れちゃうのよね男の子ってもう?

把握だけしといてね!触らないでてその都度言いますね?


そんな感じで帰宅したのでご飯作ります!

またね?

はつねさんの詳細