立川のホテヘル「東京リップ立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / ホテヘル東京リップ立川店

みつき(24)

T149/B83(D). W55. H84

当店の輝くダイヤ☆

  • プロフィール
  • 写メ日記

みつきの日記

2024-09-14 18:25:05

お礼?

本指名T様

今日会えると思っていなかったので
コンビニの時テンションあがりましたimg
2時間も一緒に遊べて本当に嬉しかったですimgいつも差し入れもありがとうimg
その気持ちだけでも嬉しいですimg
沢山合ってるけどいつも話が尽きなくて
むしろ足りないくらいだよねimg
学生時代の写真いっぱい見せてくれてありがとう!楽しそうでいい写真がいっぱいあったimg来月のお誕生日までにまた会えたら嬉しいimg
今日も楽しい時間をありがとうございましたimg
また色んなお話が出来るのがすでに楽しみだよ!!またお仕事に疲れたらいつでも来てねimg
ps 月見バーガー食べれたかなimg


みつきさんの詳細