立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

ちはる(27)

T152/B90(H). W59. H87

奇跡の美爆乳Hカップ

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちはるの日記

2024-06-16 21:40:09

お礼日記?

?ビーゾーンのKさん
今日はありがとうございました!
色んなお話が聞けて楽しかったです♪
またお会いした時に、レベルアップできるように頑張りたいと思います?

?ニューポートのMさん
Mさんのお話が全部面白かったです!
壮絶な人生すぎて、途中手が止まっちゃってたかなって思います?
また、お会いした時にお話聴かせてください?

?アーカスのHさん
話し方が優しくて、すごい和みました?
Hさんの体温が温かかったので、ハグがとっても気持ちよかったです?
おすすめしてくれた、太鳳ちゃんの映画見てみます??*゜
また、お会い出来る日を楽しみにしてます?

?ニューポートのKさん
今日はありがとうございました!
たくさん褒めてくださったので、嬉しさが込み上げてきました笑
また、ナース服を着た姿見に来てくださいね?


ちはるimg


ちはるさんの詳細

ちはる
ちはる(27)T152/B90(H). W59. H87