立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

あいり(25)

T160/B83(B). W56. H82

ザ・シンデレラ降臨!

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいりの日記

2024-07-27 22:30:11

M様へ?

すごく会いたかったよimg

会いに来てくれてありがとう??


今日も予想外な感じがあって、その予測できないところが楽しいimg!!


今までこんな事ないかもって思うからすごく刺激的だよimg


そう思うと気になってどんどん知りたくなるimg!!


これからゆっくりとM様の事知っていけたら嬉しいなimg


魅力がたくさんで一緒に居ると話も尽きなくて、時間が知らないうちに経ってる!!!


私の話も聞いてくれたり、M様もたくさんお話してくれるから嬉しいimg


そして、そんなM様をいじいじするのが楽しくてたまらないです?


ギャップが好きだよimg


今日はお仕事前の忙しい時間にありがとうimg


またM様と一緒に楽しく過ごせるの楽しみにしてるね?


あいりさんの詳細

あいり
あいり(25)T160/B83(B). W56. H82