立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

あいり(25)

T160/B83(B). W56. H82

ザ・シンデレラ降臨!

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいりの日記

2024-07-30 11:20:05

あわあわが好き?

おはようございます??


最近クリームシャンプーっていうのを見つけたので、使ってみましたimg


シャンプーが大好きすぎて色んな種類がお風呂にあります笑


毎日気分で使い分けるのが楽しい??


クリームはしっとりしてていいなぁって感じたけど、物足りなさを感じるからたまにならいいかなってimg



やっぱりもこもこの泡タイプが好きです??

また気になるもの見つけたら試してみようっとimg



今日はこのあと12時から出勤します?


お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)


12時から20時までお店に居るよ??


暑くてむしっとしてるから一緒に涼しげに過ごしたいですimg?


楽しみに待ってるねimg
今日もよろしくお願いします?


あいりさんの詳細

あいり
あいり(25)T160/B83(B). W56. H82