立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

あいり(25)

T160/B83(B). W56. H82

ザ・シンデレラ降臨!

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいりの日記

2024-07-30 22:55:08

アーカスM様へ?

今週も会いに来てくれてありがとうM様img


貴重なお休みなのに会いに来てくれる事が本当に嬉しいよimg


恥ずかしがり屋だからあんまり会った時にたくさん気持ち伝えられないけど、たくさん思ってる(*´ω`*)!


今日もM様とたくさんお話したから元気たくさんもらえたimg


帰りに話してたの思い出してエレクトリカルパレードの動画見た?


動画だけでも脳汁を溢れ出た??笑
幸せな気持ちになるimg


絶叫あんまり乗れないからパレードとか緩やかやつしか楽しめないけど…たまに行きたくなるimg


M様はあの後楽しかった?img


朝早いみたいだからゆっくりお休みして、明日も楽しんできてね?


また会った時にお話聞けるの楽しみにしてるねimg

会った日はいつもるんるんだよimg
いつもありがとうM様?


またねimg


あいりさんの詳細

あいり
あいり(25)T160/B83(B). W56. H82