立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

あいり(25)

T160/B83(B). W56. H82

ザ・シンデレラ降臨!

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいりの日記

2024-08-04 00:25:17

アーカスのM様へ?

今日は会えてよかったです??
飲み物とお菓子もたくさんありがとう~img


マカダミアナッツのクッキー大好きで良く買ってたからすごく嬉しかったよ?


おいしくいただきました!!
ご馳走様ですimg


すごく優しくて、落ち着くまったり空間でしたimg


いちゃいちゃも気持ち良くなってくれて嬉しいから夢中になってた(*´ω`*)


次はマイクロビキニでいちゃいちゃするのが楽しみ~??


今日手違いで迷惑掛けちゃったけど、次回の楽しみになったって言ってくれてありがとうimg


優しいM様に感謝です?

次もまた心を込めてマッサージするね?


M様ありがとうございました?
会えるの楽しみにしてますimg


あいりさんの詳細

あいり
あいり(25)T160/B83(B). W56. H82