立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

あいり(25)

T160/B83(B). W56. H82

ザ・シンデレラ降臨!

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいりの日記

2024-08-12 01:10:04

M様へ?

また直ぐにM様に会えて嬉しいよ~img
今日もありがとうございます?


遅めの時間に会うの初めて以来だよね!
いつもお昼に会う事が多いから感じがして、夜ってなんだか新鮮でよかった(*´ω`*)

だからか余計に興奮しちゃったimg
きっと伝わってると思うな?


顔をちらっと見ると恥ずかしいんだけど、でも見つめ合いっこも結構好きなんだimg


いつも長い時間があっという間なくらいに夢中になれて楽しいよ?


お話もたくさん出来て嬉しいし、触れ合えるのも大好きだよimg

M様に会えて良かったimg


会いに来てくれるって嬉しくて、それだけで元気になるんだ?


今日もありがとう?

連休満喫して、ゆっくり過ごしてねimg
また会えたらお話楽しみにしてます??


あいりさんの詳細

あいり
あいり(25)T160/B83(B). W56. H82