立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

あいり(25)

T160/B83(B). W56. H82

ザ・シンデレラ降臨!

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいりの日記

2024-09-14 14:30:06

M様へ?

ありがとうございました?

やっと会えて嬉しい~?
この間すっごく楽しかったから早く会いたかったのimg!!


M様と居ると安心するから心が開放的になっちゃうimg

今までしないお話とかもたくさん出来て楽しかったなぁ(*´ω`*)


帰り道に少し話してた事思い出してた??
好きな人には染められたいけど…でもやっぱりたくさん染めたい派って思いました…img?


だからぬるぬるにくっついてたくさんM様を染めるねimg


今日は一緒に過ごしたらほっこりした~(*´?`*)
会えて嬉しかったです?


外暑いからお家でゆっくりしてね?
また会えるの楽しみにしてます?



あいりさんの詳細

あいり
あいり(25)T160/B83(B). W56. H82