立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

あいり(25)

T160/B83(B). W56. H82

ザ・シンデレラ降臨!

本日出勤  12:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいりの日記

2024-09-17 23:50:11

S様へ?

すごく楽しみにしてたよ?
S様会いにきてくれてありがとう??




今日も可愛いものたくさん嬉しいimg
うさぎづくしで幸せ~?

ぽぽちゃん?のご褒美までありがとう!
りんごとバナナが大好きだから喜ぶと思う?
一緒に分け合って仲良く食べるね?


秋刀魚のご飯のやつは出来上がったから少し食べるimg

健康を気遣って飲み物もありがとう(*´ω`*)!


S様のおかげで心身ともに元気??
いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ。


それとまた1つ仲良くなれて楽しかった?
一緒にいる時間は特別感があって、いつも幸せな気持ちなんだよimg


今日も楽しませてくれてありがとうimg

そういえば!お月様が運悪く曇がかかってたimg
でもS様と楽しい時間過ごせたから良い日?


たくさん愛情を感じられて嬉しかったからぐっすりできそうだよimg


これからもたくさん仲良くしたいな?
会える日までたくさんお話してねimg


またね?


あいりさんの詳細

あいり
あいり(25)T160/B83(B). W56. H82