立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

あいり(25)

T160/B83(B). W56. H82

ザ・シンデレラ降臨!

本日出勤  12:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいりの日記

2024-09-22 03:15:06

U様へ?

今週も会いに来てくれてありがとう(*´?`*)
やっと会えた~って感じがするimg


今日もたくさんお話出来てよかった?
おてて繋ぎながら話してる時間が大好きだよ
好きなもの共有してくれるの嬉しい~img


トリック面白いから見てみてね?
一番おすすめはシーズン2の6話
ふざけてるけどサスペンス要素があって好きimg


好きなものが少しでも合うと親近感が湧く??
知らない趣味でも好きな事を話してくれたりするのが嬉しい?


今日も一緒にいる時間が楽しかったよ?


いちゃいちゃしてるのも幸せだったぁ?
心で仲良くなれると触れ合うのがより気持ち良い(*´ω`*)


次はまたコスプレも出来たらいいな~
一緒に過ごせるの楽しみだよ??

お休みも満喫してきてね?
おやすみなさい?


あいりさんの詳細

あいり
あいり(25)T160/B83(B). W56. H82