立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

あいり(25)

T160/B83(B). W56. H82

ザ・シンデレラ降臨!

本日出勤  13:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいりの日記

2024-07-27 18:10:18

E様へ?

またすぐに会いに来てくれてありがとう~img

この間楽しくてあっという間だったからまた会いたいなって思ってたんだよ?

時間も長めにしてくれてありがとうimg
ゆったりマッサージしながらいちゃいちゃ出来て癒されたぁ(*´ω`*)

じっくりと色々なところに触れられたから楽しくてたまらなかったよ?


今日も楽しい時間ありがとう?


またたくさんE様の事気持ち良くしたいのと一緒に触れ合いたいな(*´?`*)?


そういえば教えてくれたラーメン調べたら結構人気みたいimg


美味しそう…これは行くしかない?
食べてくるね?!!


またお話も色々したいな♪
E様に会えるの楽しみにしてますimg


あいりさんの詳細

あいり
あいり(25)T160/B83(B). W56. H82