立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

あいり(25)

T160/B83(B). W56. H82

ザ・シンデレラ降臨!

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいりの日記

2024-07-31 02:25:04

シティのO様へ?

今日はありがとうございました?
最後会えて嬉しかったです?

O様の隣とっても落ち着いたよimg

飲み物も買ってきてくれてありがとうimg
レモンティー爽やかで美味しかった!!


色々優しくしてくれたから嬉しさ増してるんるんだったよimg


マッサージも気持ち良いってリラックスしてくれたのも嬉しかった??


ちょっとこりこりしてたから今日ので緩和されてたらいいなimg


いちゃいちゃも楽しんでくれたから心から満たされたよ(*´ω`*)?


お肌すべすべって言ってくれてありがとう?
また触れ合いっこしたい?


絶対会いたいよ?!!
次もたくさん気持ち良くしたいな?


忘れないでねO様?
また会いに来てくれるの楽しみにしてるねimg


おやすみなさい?


あいりさんの詳細

あいり
あいり(25)T160/B83(B). W56. H82