立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

あいり(25)

T160/B83(B). W56. H82

ザ・シンデレラ降臨!

本日出勤  12:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいりの日記

2024-08-06 15:15:26

M様へ?

今週も会えて良かったぁimg
忙しいのにありがとう??


今日も近況を聞けて楽しかったよ??


夏っぽいお話聞いて、想像するだけで楽しめた??


アウトドアな事ってあんまりした事ないから聞くの好きimg 


あとお仕事遅い時間でも健康のためにちゃんと料理するのが素敵すぎるimg!!

だからすごく綺麗なんだなぁって思いますimg

私も運動とご飯両方頑張ろうっとimg


いつもM様に会うとおしゃれで素敵だから、釣られて色々頑張る気がするんだimg!!


今日も楽しい時間ありがとう??
身体に気をつけてお仕事頑張ってねimg


疲れたらまたもみもみするね?


M様と一緒にまたぬくぬくといちゃいちゃできるの楽しみに待ってますimg


あいりさんの詳細

あいり
あいり(25)T160/B83(B). W56. H82