立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

あいり(25)

T160/B83(B). W56. H82

ザ・シンデレラ降臨!

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいりの日記

2024-08-11 23:45:15

H様へ?

今日はありがとうございました?
 
お話が面白くてたくさん笑っちゃいましたimg


何気ない事、仕草とかを色々拾ってくれたりするからお話が尽きなくて楽しかったなimg


細かいところに気づいてくれたり、H様の優しさが伝わってきたよ?


楽しいから真面目なお話が出来るのが好きです?


すごく為になる事も嬉しかったし、頑張ろうって思えましたimg


なんか真面目なお話した後にいちゃいちゃするのってすごくドキっとするんだよね…?


でも恥ずかしがりながらも楽しくて、いっぱいぬるぬるで触れ合いたくなっちゃったimg


たくさん楽しませてくれてありがとう?

H様にまた会えますようにimg?


あいりさんの詳細

あいり
あいり(25)T160/B83(B). W56. H82