立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

あいり(25)

T160/B83(B). W56. H82

ザ・シンデレラ降臨!

本日出勤  12:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいりの日記

2024-09-15 15:30:08

H様へ?

ずっと楽しみにしてたよ?
会いにきてくれてありがとう?


たくさん会ってると一週間が長くて、久しぶりに感じたimg


今日も色々お話してくれてありがとう(*´ω`*)
最近H様不足だったからたくさん摂取できたよ?


あんな事もこんな事も話せて嬉しかった??


一緒に居ると癒されてふにゃふにゃになっちゃうよ~やっぱり優しい声が大好き(*´?`*)


笑ってくれたり、優しい表情だったり色んな姿見れて嬉しいよ。

思い出すと一緒にいる時間に戻りたくなるimg
また癒しあいっこしたいな?


一緒にぬくぬくしてるの寂しい時に思い出してるねimg


今日も会えて嬉しかったよ?
また一緒に過ごせるの楽しみにしてるね?


あいりさんの詳細

あいり
あいり(25)T160/B83(B). W56. H82