立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

あいり(25)

T160/B83(B). W56. H82

ザ・シンデレラ降臨!

本日出勤  12:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいりの日記

2024-09-16 00:25:08

D様へ?

今日はありがとございましたimg

長い時間一緒に過ごしてくれて嬉しかったよ?


色々お話してくれたから弾んで楽しかったです?
クワガタ話を話したの初めてだったから笑ってくれて安心したimg


普段あまりしないお話が出来てよかったです?


あとはお互いに暑がりで一緒にびしょびしょになれて嬉しかった~(*´ω`*)


汗でぺたぺたしながらくっついてるのって興奮しちゃうから好き~img


いちゃいちゃしてたらあっという間に過ぎちゃって寂しかったなぁimg


でもたくさん密着できて楽しい時間だったよ?


最後まで丁寧に接してくれるD様に癒されました(*´?`*)


また一緒にまったりしてくれたら嬉しいです?
会いにきてくれるの待ってますimg


今日からお休みゆっくりしてね?
おやすみなさい?


あいりさんの詳細

あいり
あいり(25)T160/B83(B). W56. H82