立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

あいり(25)

T160/B83(B). W56. H82

ザ・シンデレラ降臨!

本日出勤  12:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいりの日記

2024-09-22 03:30:12

E様へ?

ずっと待ってたんだよ?
今日は予定が合ってよかったimg


ゆったり一緒に過ごしてくれてありがとう??
時間いっぱいにいちゃいちゃ出来て楽しかったぁimg

E様と居ると楽しいから120分があっという間だよ??

夜会うの初めてだから楽しくなっちゃった(*´?`*)
お昼の時の明るい時間からいけない事してるみたいなのも好きなんだけど…夜はまた興奮する?


E様の落ち着いた雰囲気とのギャップも好きだし、ぬるぬるの時間が気持ちよくてたまらないimg


今はゆっくり思い出してる浸ってるよ?
楽しい時間ありがとう(*´?`*


最高の3連休になったって言ってくれたのが嬉しくて頭に残ってる?
E様も思い出してくれるといいな?


また楽しみにしてるね(*´?`*)
おやすみなさい?


あいりさんの詳細

あいり
あいり(25)T160/B83(B). W56. H82