立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

まほ(29)

T167/B86(D). W56. H84

純粋無垢で綺麗な笑顔

  • プロフィール
  • 写メ日記

まほの日記

2024-09-13 13:10:07

巨大、マイ◯◯◯【まほ予告】


ごきげんよう♪
こむら返りの追撃…まほです♪

昨晩、左腿をつったお話はしつこくさせていただきましたが、

今朝起きたときもまだダメージを引きずっており、戦慄したまほでした?

(笑っている場合ではない)

運動不足かビタミン不足かわかりませんが、

昨日はものすごく汗かいているわりに、水分摂れてなかったかも……特に部屋のなかで、と猛省しつつ

皆さまも脱水には注意です??

ということで、本日は巨大なマイボトルに水を入れて出かけてます????

あ!

明日9/14(土)
10:00~22:00出勤します♪♪

まほもいっぱいお水飲みますが、
マッサージのあとは水分出ちゃうので、皆さまもマイドリンク持参してくださいね??

では、また明日♪

まほ


まほさんの詳細

まほ
まほ(29)T167/B86(D). W56. H84

アーカイブ