立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

ゆき(23)

T153/B90(G). W58. H86

Gカップの爆乳

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆきの日記

2024-07-09 09:51:08

お礼?ご自宅 Hさん






はじめまして
ありがとうございました?

ほんっっっっっとにお家が
めちゃくちゃ綺麗でおしゃれで
素敵でした???

ほんとに空気よくて鼻の通り
良くなった気がします?笑

住みたいお家すぎて過剰なくらい
褒めちゃいましたけど、笑

全部本心なので?
またすぐ行きたい?笑

ネトフリで気になるって言ってたの
余命一年の僕が~みたいな
タイトルのやつでした!

また見たら感想話させてください?

ちなみにネトフリオリジナルだと
桜のような僕の恋人
おすすめなのでぜひ見てみてください??

ウイスキー好きな共通点
あったのも嬉しかったです??

ちょっと焦らしたりいっぱい
くっついたりできて楽しかった??

おっぱい堪能してもらえて
良かったです??

またいつでもお待ちしてます?


?ゆき?

ゆきさんの詳細