立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

みあ(23)

T153/B83(B). W56. H83

正統派美少女♪

本日出勤  15:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みあの日記

2024-07-01 18:20:13

お礼?

30日のお礼です??




フルフル80分 I

話しやすいi様とっても楽しかったです???


笑顔が素敵なi様だったから

みあもなんかずっとニコニコしてた??

なんだろ、はじめましてなのに初めてあった感じがしない感覚でした!!

時間経つのはや~っておもった???

スロットの話も知らないことたくさんで

みあも前より興味湧いたよ~笑!!

じゃんじゃんばりばりききたい笑

見つめ合うと恥ずかしいけど、気持ちよさそうにしてる顔みるのすき??

やる気スイッチのとこ、
開発してあげたい??

ゆっくり過ごせたかな??

なにか映画みた~??

ホラーのテレビ番組、

みあも一緒にみたかった?? 

またあえたらいいな????( ?????? ?? ??????? )







シティ60分お兄様

とても若いお兄様??

歯並びめっちゃ綺麗ですてきでした!

初エステはどうだったかな??

ゴルフ帰りの疲れとれたかなあ?

気持ちよさそうにしてる顔、
可愛かったです???

褒めてくれてありがとううれし!

遠い中ありがとうございました?







シティ60分お兄様

お兄様がち、SnowManの岩本くんに似てる!

終始SnowManだった????

第一印象クールなかんじだったけど、

話してみるとフレンドリーな感じでぎゃっぷもえ??

今度はすぐにえっちな気分になれるようなトークも心がけたいとおもいます?

好み?みたいでよかったです??

またね~(^^)



みあさんの詳細

みあ
みあ(23)T153/B83(B). W56. H83