立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

みあ(23)

T153/B83(B). W56. H83

正統派美少女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

みあの日記

2024-07-17 21:50:13

お礼?

シティH


はじめましてのH様??

お仕事終わりありがとう!

明るくて親しみやすいH様だったから

みあはとっても心地よかったです??


猫ちゃんのお話聞かせてくれてありがとう!可愛い猫ちゃんたちの写真も見せてくれてありがとう?

寝不足気味って言ってたから、

癒せたかなあ?

沢山声でちゃってて可愛かったです?

じらしすぎちゃったあごめんね??

次会えた時、また猫ちゃんのお話聞かせてください!たのしみにしてます!


またね~???( ??? )???











ビーゾーン Y

引き締まった体がかっこよくてすてきでした!
はじめちょっときんちょーした?



いや、なんだろずっといい緊張感だった

伝わっちゃってたかなあ???

鼠蹊部あたりの引き締まり具合さいこーでした!!!


細くて軽いね~っていわれて嬉しかった??
これからも太らないように生きるよ!



Y様がいってた、スタバのチャイティーみたいなやつ!今度挑戦してみたくなった!グランデで!

インドアなみあ、

今年福岡いくの目標に頑張ってみる??

そしたらY様に明太子渡すね笑!!!


みあさんの詳細

みあ
みあ(23)T153/B83(B). W56. H83