立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

みあ(23)

T153/B83(B). W56. H83

正統派美少女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

みあの日記

2024-08-18 00:05:11

今日も一日?

みあです???( ??? )???

今日も一日ありがとうございました??


あつかったねえ~


みあはパルムとサーティワンのいちごのやつ食べたよ!アイス二個?やば!






昨日のお礼です?


はじめまして!のご自宅Y様?

背が高くて顔小さくて八頭身スタイル良すぎた!

柔らかい雰囲気のY様だったので話しやすかったです??


みあの地元のお祭りトークで盛り上がれたり、お兄様の好きなサッカーチームのお話できてたのしかったです!

いつも緊張でなかなかイけないといっていたけど、今回はフィニッシュ成功で!

やったね??????


マッサージも沢山褒めてくれてうれしかったです??


またね???( ??? )???








はじめまして!のニューポート80分のお兄様?


スレンダーな体型、羨ましすぎました!

ずっーと細くいれるのは才能だよ??

マッサージもたくさん褒めてもらえてとっても嬉しかったです???( ??? )???

癒せたかな~????

膝裏のつぼは、腰痛の人に効くみたいだよ?

自分で押してみたらどうだった~??

食生活とか色々きかせてもらえて勉強になった!みあも免疫高めたいからカルピスのやつ探して飲んでみるね??

お仕事ファイトです??

またマッサージしちゃいたいな!


みあさんの詳細

みあ
みあ(23)T153/B83(B). W56. H83