立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

みあ(23)

T153/B83(B). W56. H83

正統派美少女♪

  • プロフィール
  • 写メ日記

みあの日記

2024-09-06 22:30:21

お礼?






シティ60分のお兄様

スポーツマンなお兄様?

トライアスロンしていたの
すごすぎて尊敬しちゃいます??

筋肉もとても良い感じについてて素敵でした!

メガネかけてるときと
外した時でだいぶイメージ違う?????

メガネの時は
真面目でできる男って感じで

外してると男前なお兄様でした!!!

お話も沢山できて楽しかったです!

ありがとうございました???( ??? )???

お仕事お疲れ様です??





シティY様


はじめましてのY様!

明るくて話しやすいY様でした?


ジブリの話とかエステのお話もできて
楽しかったです??


Y様明るくてリアクションが良いから

話してると元気になれました??

ダイエット頑張ってるのえらすぎる!!

無理しないでね???


ラーメンの自販機気になるから

買ってみようと思う!

教えてくれてありがとう???( ??? )???

もうちょい焦らしたかったです?????

飲んだ後の誘惑に負けないようにね!

応援してます???


みあさんの詳細

みあ
みあ(23)T153/B83(B). W56. H83