立川のエステ「TMBC立川店」の女の子 | 風俗マイスター

立川 / エステTMBC立川店

みあ(23)

T153/B83(B). W56. H83

正統派美少女♪

本日出勤  15:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みあの日記

2024-09-07 22:15:13

お礼?

お礼です???( ??? )???



シティK

はじめましてのK様!

メガネ似合ってて素敵でした??


穏やかな空気感を作ってくれるK様で

ゆったりした時間過ごせました?



お兄様の肌触り良すぎて
ずっとくっついていたかったです?


特に背中ツルツルで美肌すぎました??
マッサージもツボに入りやすかった!

触れるのも上手で寝ちゃいそうだった?

ロングなコースだったから、

もっと沢山
お話しすれば良かったと後悔?

一点に集中すると
無言になっちゃうの治したい???


長い時間ありがとうございました??
感謝?





にゅーぽーと80分のお兄様

はじめましてのお兄様?

鼻血でちゃってて心配です?

話題豊富なお兄様で楽しかったです!

一緒にいてあっという間の時間でした??

みあが今1番ハマってる

オートミールの話できるなんて
嬉しすぎた!

ロールドオーツぜひ食べてみてね??

健康についての話もできて
たのしかったです!!!

一緒に健康になろ???

お仕事色々大変だと思うけど
がんばってね?

また会えるのを楽しみにしてます??






みあさんの詳細

みあ
みあ(23)T153/B83(B). W56. H83